2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【リハビリ】の種類

スポーツをしていて怪我や骨折をしたことがある方、事故や病気で身体が不自由になった方など、さまざまな理由でリハビリを受けたことがある人はたくさんいると思います。 基本的には事故や病気、怪我による身体への障害や、加齢による身体機能の衰えに対して…

嫌いな上司が嫌がること

嫌職場に苦手な人や嫌いな人がいたらどうしますか? 人間関係はこの社会を生きていくのに避けては通れないですよね! 私は今現在悩んでいます。

プロフィール

四姉妹の三女。双子です。

世界の「頭がいい人」がやっていること

【世界の「頭がいい人」がやっていることを一冊にまとめてみた】を読んで ・自分が好きな事と得意な事を貫く ・空気を読まない そんなふうに生きてる人どのくらいいるんだろう? 好きな事を仕事にできてる人は、楽しく生きられるんだろうな…私の理想… 私の好…

ハト

運が良いのか?悪いのか? 自転車に乗ってたら、後ろからハトが私の目がけて突進してきた えーーー!! 飛ぶの失敗したのか?笑 それとも 私の頭に何かあったのか 分からないけど初めてハトの羽を全身で感じた気がする つい一週間前にはハトにフン落とされた…

お花見🌸

お父さんが田舎から桜を見に東京きた! 開花が遅くなったのは想定外😅 まだつぼみちゃんでした^ ^でも、、、こんなに立派に開花してる木もあった🥰 来週なら満開の桜が見れたと思うと少し残念だけど、お父さんが楽しんでたなら良し! お父さんとこうやって旅行で…

ハッとした

友達とご飯に行ったときのはなし。 友達は待ち合わせの日時決めや、色々予定を立てるとき返信が1日おきと遅い。 誘ってきたのに、場所は「適当でいい」と素っ気ない。 絵文字を使わない人だから感情も分かりにくい。 実際に待ち合わせた時には「〜時に西口で…

出会いたい。。。

友達とご飯行った時のはなし 婚活とか仕事とか、将来のこととか いい歳になればそう言う話ばっかりになるよね 合コンに行ってみようかな? マッチングアプリに登録したらいい? 転職してみようか? 将来どうしたらいいか? などなど。。。 で、話してて思っ…

お得!!

これ全部でいくらだと思いますか? ✨✨✨✨350円✨✨✨✨ トマトとマスカットですよ! トマト2パック 150円 マスカット 200円 ニヤニヤしちゃう♡ いい買い物ができた♡

カロリーゼロ

ダイエット食! 【ブロッコリー、トマト、ゆで卵 マヨネーズとブラックペッパー】 ど定番で激うま♡ こってりだけど具材がヘルシーだから カロリーゼロ^ ^ お試しあれ!

なぜかお金が逃げる人

「なぜかお金が逃げる人」という本を読んでみました。 ドキッとした。 私はお金が逃げる典型的な人だなと思った まずは財布の中をキレイにしてみよ!

お金の不思議

真面目の人にお金が寄ってくるのか? 不真面目の人にお金が寄ってくるのか? 前者の方が寄ってきそうではあるが、後者の方がお金持ちになっている人が多いきがする 不真面目に見えてどこか真面目な人がお金持ちになれるのでは?? 金持ちの人は奥が深い。奥…

身体の異変

おはようございます☀朝起きようと思ったら、右の肩甲骨辺りに強い痛みが走った⚡︎少しだけ痛みが引いたタイミングでトイレへ行くと、次は強い吐き気が⚡︎⚡︎なんだこれ。何も出てこなかったけど激しい吐き気。数分で治ったからよかったけど私の身体に何が起きた…

ちょっと良いこと。。。

今日は雨ですね、、、☂️ 目覚ましをかけていたのに起きられなかった😭 ・・・起きたの家出る時間の10分前💦 ここ一番準備がんばった気がする笑 朝がんばったからかな、ちょっと良いことがあったよ!! 職場の人からチョコ🍫とポテト🍟もらった! 100円拾った! 悪…