2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【しあわせ】大好きな方々から頂いたもの

ここ最近で嬉しかったこと❤︎ 幸せを呼ぶフクロウ🦉 ペアのマグカップ♡♡ 将来、彼と使ってだって! アイシャドウ と ヘアピン 似合いそうだからって!(^.^) 私が担当している利用者の方々から頂きました!! めちゃくちゃ嬉しい😂 わたしは幸せものです☺️

【双子の二人暮らし】やっぱり他人

双子だけどやっぱ他人だなーと改めて感じてます。 お互い日中は仕事に行き、夜は一緒に過ごす生活 人生について語ったり、職場での出来事を話したり。。。 仕事での話や将来の話をした時に感じたことは ・得意分野が違う 妹はパソコン 私は・・・まだ分から…

双子で二人暮らし

1LDKの家でふたり暮らし日記。 今日から双子の妹が私の家に居候しに来ました。 (気を使わなくていいから楽しいだろうな〜) 1日目 キャリ-バックとリュックの荷物を取り出し、 家のあちこちに収納していく妹。 私の空間が一気に変わっていく。 夕飯はなぜか…

【マザー牧場】 乳搾り体験

初!!マザー牧場に行ってきました✨✨ たくさんのたちがお出迎え! 乳牛ちゃんたちがたくさん♡♡ 乳搾り体験ミルクがたくさんでてました 触らせてくれてありがと☺️ とっても大人しくてセクシーないい子でした☺️ こういう体験をすると、ミルクのありがたみを感…

【無印良品】楽しすぎた♡

久しぶりに無印良品行ってきました♡ 不揃いバウムとカレーの種類の多さにびっくりしました!! 30分以上見ていた気が、、、 頑張って選んできました バウムは4つ買う予定が8つになっちゃいました! 一つは帰る途中にぺろっと 一つずつゆっくり楽しみます❤️…

 ダイエットしている方にオススメ❗️

カレーが食べたい!!! ダイエット中だけどカレー食べたくなるときないですか? カレーライスを食べるとお米、ジャガイモ、バターなど糖分脂質をふんだんに使っているため美味しいですがカロリーが気になりますよねー 私はカレーが大好きで定期的に食べたく…