双子で二人暮らし

LDKの家でふたり暮らし日記。

 

今日から双子の妹が私の家に居候しに来ました。

(気を使わなくていいから楽しいだろうな〜😁)

 

 

f:id:chokokura:20220411212019p:plain

 

1日目

キャリ-バックとリュックの荷物を取り出し、

家のあちこちに収納していく妹。

私の空間が一気に変わっていく。

 

夕飯はなぜか別々で食べることに。

仕事終わりの時間を伝えてたはずなのに、帰ってくる10分前に牛丼食べてた°_°

作ってあげようと材料買ってたのに…残念…。

 

私も食事を済ませ一息。いつもなら、静かにテレビを見たり、本を読んだり

ダラダラ過ごしていたが、今日からはそうもいかない。

話し相手がいるので、ずーっとおしゃべり。楽しいけど

テレビを見たくても、隣で話続けるので集中できない。私も同じ。

 

今日から1ヶ月ちょっと楽しみ😁