【双子の二人暮らし】やっぱり他人

双子だけどやっぱ他人だなーと改めて感じてます。

 

f:id:chokokura:20220413215528p:plain

 

 

お互い日中は仕事に行き、夜は一緒に過ごす生活

人生について語ったり、職場での出来事を話したり。。。

 

仕事での話や将来の話をした時に感じたことは

・得意分野が違う

 妹はパソコン 私は・・・まだ分からない😅

・興味を持つものが違う

 食べ物や行きたい場所、やりたいことなど

・友達のタイプが違う

 妹は陽キャな友達が多く、私は大人しい友達が多いかな😅

・食べ物の好みが少し違う

 基本的何でも食べるが、妹は肉🥩 私は魚🐟

 

前から分かってはいたが、今回こうやって深い話をすると

双子だけど全然違うなって改めて感じる😁

 

家族っていうより、同い年の友達って感じだな笑